シェアノットハピネス

MASAOSPACEでプレイする

【コメント】
 「1Day 正男 Jam」参加作品。お題は「動物」。
MasaoSpaceに投稿した際、何かの手違いで一か所おかしなことになってしまっていました。
なのでこれは修正版になります。あちらの方はそのままです。
一日前からお題が出されていたにもかかわらずなかかなかネタが思いつきませんでした。
出来るだけ理不尽にならぬようにしたつもり。…どうなんだろう(
以下ネタバレ。
ヘンなタイトルですが、「幸せをわけない」→「分福ではない」→「分福茶釜ではないただの化けダヌキ」ということです。
タヌキといえばと「分福茶釜」でググったら思いのほかいい話だったのと、お地蔵様になる狸ってそも別の話じゃねということでこのタイトルに。だからってこんなおかしなタイトルつけなくても

inserted by FC2 system
戻る