星空クラブ

キャラクター紹介

「星空クラブ」に登場するキャラの紹介です。
無駄に詳しく書いてあります。

ネタバレ注意!!!
最新話までプレイ&読んでから見るのをお勧めします。

メインキャラ 12星宮 星座 雑魚キャラ 幻獣の使徒

蟹座のキャンサー水属性 ♀
キャンサー この物語の主人公で、未来の「巨蟹宮」。
健気で大人しい性格だけど、いざという時の行動力は抜群。
暗くてじめじめしたところが好き。
蟹料理を見ると泡を吹いて気絶する。
甲羅や鋏を巨大化させたり、泡を吹いたりできる。
「…ごめんね、お兄ちゃん。でもわたし、
お兄ちゃんが思っているよりずっと、成長したんだよ…。」
狼座のルーパス地属性 ♂
ルーパス キャンサーの友達。数年前に出会ったそう。
明るい性格だが、日々強さを求めて特訓している。
たまに我を忘れて突っ走ってしまうことも。
巨大なオオカミに変身すると身体能力がとても上がる。
「早速だけど、僕の特訓に付き合ってくれないかな?」
鳳凰座のフェニックス火属性 ♂
フェニックス キャンサーとルーパスの友達。
子供とは思えないほど大人びていて、抜け目がない。
先走る二人をいさめる役回り。
攻撃用と回復用の2種類の炎を操ることが出来る。
「…はあ、まったく、世話が焼けるな、お前たちは…。」
inserted by FC2 system
戻る