ぼー人間ごちゃまぜ宮殿

【コメント】
 サイト開設5周年記念正男です。
主に星空の侵略者から星空クラブ開始前までのネタをメドレー形式で。
傾向としては、序盤は死にやすく、終盤は成功するまで挑戦できる仕掛けを中心に配置しています。
今ではすっかりFXバージョンへ移行した感があるので、ぼー人間の2.8版正男の集大成って感じですね。
ボスはいますがお遊び要素なので戦わなくてよいです。が、周りが何やら怪しい…。

ところでこの作品、どうやら開設2周年記念として作成したものの機を逃し、作りかけのまま放置しちゃってた物みたいです。
作品のコンセプトも相まって「これが5周年記念でいいのか…?」感は拭えませんが、その、イチから作るネタが思いつかなくて…(

inserted by FC2 system
戻る