星空クラブ 1 ‐ 6 白銀の天狼

閃光の星ランキング
順位名前得点
1tada1110
1Nihs1110
1KSK1110
1tani1110
1歯根1110
1牧野1110

 

【ストーリー】
 ついにキャンサーの友達、おおかみ少年ルーパス登場!
しかし、彼の家へついていくと思わぬ展開に…。

【コメント】
 第1章最終ステージ。どこかで見たことのあるマフラーをしたおおかみ君と戦います。
鎖を登っていくと自動的にボス戦が始まります。
ボスの攻撃はバリア突進。ジャンプで避けるだけでなく、鎖を利用してやり過ごすこともできます。
背景は前回のヤツに家を描き足しただけ。(まさかの2連使いまわし) 雪が降ってるの、すごく綺麗だと思うんですけどどうでしょうか。
今回はコインの類を置いていないので、クリアすると一律1110点となります。今後のボスもそうなる、かも…?(未定)

 

 ← story6   story7 → inserted by FC2 system

戻る