星空クラブ 2 ‐ 1 雪どけ滝くだり

閃光の星ランキング
順位名前得点
1tada650
2KSK635
3Nihs630

 

【ストーリー】
 キャンサーとルーパスはさっそく二人で次の目的地へ向かいます。
それはもう一人の友達、フェニックスとの待ち合わせ場所。
滝を降りて彼に会いに行きましょう。

【コメント】
 第2章突入! しょっぱなからちょっと変わったステージ。
水が流れ落ちている足場に乗ると下に落ちてしまいます。
滝に触れても大丈夫ですが、滝口になっているところは危険、というわけです。(分かりづらかったらゴメン)
下強制スクロールなので、ちゃんと足場を確認しないと落下してゲームオーバーになるので気を付けましょう。
 ちなみに今回からHP制になります。一緒に行動しているキャラがサポートしている的な。
 画面外から飛んでくる斬撃に注意。超注意。
 左右の葉っぱは本当は壁に固定したかったのですが、私の腕ではどうにもならず(

 

 ← story8   story9 → inserted by FC2 system

戻る