星空クラブ 2 ‐ 6 魂の祭壇

閃光の星ランキング
順位名前得点
1Nihs1120
1KSK1120
1牧野1120

 

【ストーリー】
謎のロボットを追い詰めたキャンサーとフェニックス。
ルーパスの魂を取り返すため、「祭壇座のアラ」と名乗る未知の敵と対峙します。
魂を操る彼女の実力はいかに!?

【コメント】
第2章の大ボスはボクっ子でロボ娘!
一戦目は渦潮攻撃。足場が微妙に狭く、攻撃を避けるには細かい操作が必要。
2回までなら攻撃にあたっても大丈夫なので、強行突破してしまってもいいかも。
二戦目はさらに足場が狭くなり、一撃でゲームオーバーな突進攻撃を繰り出してきます。
2機追加されるので、間違ってTキーを押してしまわないように気を付けましょう。

アラのデザインは1年以上練ったもの(そしてまだ未完成)だったりします。
結構気に入ってる子なので正男に出しちゃえ、ということに。
ヴィジュアル面ですが、このマップチップのドット絵だけ描くのに2日ほどかかりました。
アラちゃんのために頑張りました(  結構怪しく光ってる感じしない?

 

 ← story13   story14 → inserted by FC2 system

戻る