星空クラブ 3 ‐ 3 氷鏡の回廊

閃光の星ランキング
順位名前得点
1tada650
2Nihs515
2KSK515
2牧野515
4レイム85

 

【ストーリー】
 第二試験はヴァルゴが作った氷の城からの脱出。
床に反射する像をヒントに先へと進もう。

【コメント】
 いろんな意味でぼー人間節炸裂なステージ。
床は鏡になっていて、現実世界では見えないものが映っていたり、現実のものが映っていなかったりします。
上下が反転しているのに注意しつつ、よ~く観察しつつ集中して進みましょう。
だいぶ前に思いついたネタですが、いざ作ってみるとなかなかにややこしいですね。作るのも遊ぶのも。
最初に作ったものから難易度を落としてます。いずれプロトバージョンも公開しますよふふふ。
コインエリアは一画面。最後の土管に入ってしばらく放置すると、勝手に点数が入り、戻ってきます。

 

 ← story17   story18 → inserted by FC2 system

戻る