星空クラブ 4 ‐ 2 王宮潜入大作戦

閃光の星ランキング
順位名前得点
1ツナ缶1515
2デスマッチ1345
3しとくん1340
3tada1340
3バニラ運命1340
6リリカルなのは1335
6コルニー1335

 

【ストーリー】
 過去にお姫様の護衛をしていたことを二人に明かすルーパス。
マントムたちに襲撃された王宮からお姫様を救い出すため、
地下室からの潜入を試みます。

【コメント】
 ストーリーの展開に合わせてステージを作ったため、かなり詰め込んだステージになりました。
画像面ですが、一部はあとで使いまわす予定があるとはいえ、ちょっと気合い入れすぎた(
定期的に凝った画像のステージ(2-6、3-5あたり)を作っては「もうこんなに凝った画像の作品は当分作るまい」と思うのですが、またやっちまいました。
 2面が本番。後半では、正男でやってる人は過去にいないであろう金網ネタを取り入れました。
 金網の裏に来ると見づらくなるので注意深く進みましょう。トゲは全て表側にあるので、裏を通っても安全です。
チャレンジコインはヒマ人用。超シビアな上、死ぬたびに毎回そこまで戻って来るのがメンドーときた。それいつものことじゃね

 

 ← story23   story24 → inserted by FC2 system

戻る