星空クラブ 4 ‐ 3 洗脳の勇者

閃光の星ランキング
順位名前得点
1tada110
1リリカルなのは110
1デスマッチ110
1バニラ運命110
1okasi110
1秋山渉110
1しとくん110

 

【ストーリー】
 三人はお姫様の部屋に忍び込むことに成功。
しかし、マントムが扉を突き破って部屋へ侵入、護衛のパーシアスがマントムに取り憑かれてしまう。
石化光線に気を付けて、マントムを引きはがし正気に戻してあげよう。

【コメント】
 超シンプルなボス戦です。
立ち位置が普通のボスとずれていたり、最初は攻撃してこなかったりしますが、ステージ自体には何の仕掛けもありません。
一見手抜きに見えますが、言い訳させてもらうと、背景画像等の都合で天井に何か配置することが出来ず、石化光線による即死設定もあり、ねじ込めそうなネタが思いつかなかったんです。許して(
しかし、どんどん難化していた「星空の侵略者」とは対照的に、だんだん難易度下がってる気もしますねこのシリーズ。(難しくなりすぎないように意識してはいるけど)

 

 ← story24   story25 → inserted by FC2 system

戻る