星空クラブ 5 ‐ 6 征嵐の天馬

閃光の星ランキング
順位名前得点
1
2
3

 

【ストーリー】
 キャンサーはついに兄スコーピオと再会。
しかし、居合わせた謎のマントを見た途端に彼女の身に異変が。
崩れゆく大宮殿から脱出するルーパスの前に立ちはだかったのは…。

【コメント】
 ボス戦です。体力高め。
 足場を踏み外さないように引っかき攻撃を当てまくりましょう。
攻撃の避け方ですが、左の足場に移動→攻撃が足場の手前まで来たら、その隙間をジャンプで飛び越える
→真ん中の足場の左端に着地→隙間をくぐるように右へ歩く、で何とかなります。
 ボーナスエリアに挑戦すると残りHP1になり、ボス戦が難しくなります。
背景が大怪獣バトル状態。街のつもりだけど分かりづらいね。

追記:(しばらくクリア者も出なかったので)ステージに足場を追加し、作品名とボスの名前もちょびっと変更しました。

 

 ← story34   story35 → inserted by FC2 system

戻る