星空クラブ 6 ‐ 1 蛇の姉弟の追跡

 

【ストーリー】
 キャンサーが目覚めると、街はボロボロなうえ頭のカニが小さくなっていた。
困惑しつつも、ひとまず誰か知り合いを探そうと街を探索し始める。
そんな彼女の前に現れた二人組とは…!?

【コメント】
敵は踏めません。
泡で敵を蹴散らして慎重にいけば難しくはないと思います。
コインチャレンジは落下しながら泡(直進ファイア)で跳ねる敵(マリリ)を倒すというものでノーミスクリアは難しめ。
ただダメージを受けながらごり押しできる分、コイン回収自体は何とかなるでしょう。
 当初はマップチップにはそこまで労力をかけない予定だったけど、またも凝り性が発動してしまいました。
遠近感の出し方に力を入れてみましたが、ちょっと霧っぽくも見えますね。難しい。

 

 ← story36   story37 → inserted by FC2 system

戻る