合作・企画

管理人・ぼー人間の主催した企画が増えてきたため、まとめてみました。
今後もやっていきたいと思っているので、機会があったら是非ご参加ください。

また、ぼー人間が参加させていただいた企画についても思い出せる範囲でまとめてます。

~主催した合作・企画~
SUPER MASAO SOUL 9人参加のストーリー正男合作企画完結
大晦日のスーパー正男60分一本勝負(※) 一時間正男、記念すべき初回終了
春のスーパー正男60分一本勝負(※) まさかの2回目終了
大晦日のスーパー正男60分一本勝負2017(※) もはや恒例行事に?終了
大晦日のスーパー正男24時間一本勝負 2019 パワーアップして帰ってきた!終了
大晦日のスーパー正男24時間一本勝負 2020 ここからしばらく空く(スマン…終了
大晦日のスーパー正男24時間一本勝負 2023 ご無沙汰しました終了

(※)付は特設ページがないため、Twitter検索へのリンクになっています。
参加作品すべてが表示されるわけではないのをご了承ください。

~参加した合作・企画~
まさおコンストラクション クロスオーバー カニちゃん参戦。ステージやBGMも作ったな~クグリー様
第4回正男大会 まさかの3冠頂きました。やったぜ(めちゃ擦っていくスーパー正男Re同盟
年越しカレンダー 2019-2020 なんとも賑やかな企画。24h正男企画と一画面正男×2で参戦スーパー正男Re同盟
1Day 正男 Jam まさかのWWAとのコラボ企画。よくわからんタイトルのやつで参戦スーパー正男Re同盟
年越しカレンダーⅡ 2020-2021 賑やかな企画再び。ステージと文章と企画とで参戦スーパー正男Re同盟
inserted by FC2 system
戻る